« 東京絶望暴走日記(2日目) | トップページ | うろぺん »

東京絶望暴走日記(最終日)

3日目買い残しを思い出しメイトとまんだらけへ。

今年カレンダー裕太いないし(見逃し?)山崎小さかったから(笑)どうしようかなぁ

とおもいつつ勢いあまってウロペンのDS用シール買っちゃったv

いや、私のDSタッチスクリーン反応怪しい場所が出てきたから新しいの買おうかなぁと思ってるんですが

別にカメラとか音楽機能とかいらないんだよなぁ~普通のliteまだ売ってるかなぁ。

雨が降り出したので東京駅に向かいラーメン食べて新幹線に乗りました。

最後の最後で

禁煙席のつもりで買った席が喫煙席で絶望した!!なんつって(笑)

たいした絶望じゃねぇな

|

« 東京絶望暴走日記(2日目) | トップページ | うろぺん »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

絶望グッズもたくさんあるんだね〜flair
久しぶりにメイトに行きたくなってきたよ(笑)

カレンダーはちょっと残念だねdespairsweat02
私は悩み中だけど多分無難にディ●ニーになるんじゃないかなぁ〜と(笑)

そして最後の最後に喫煙席ってsweat02

何はともあれ
【おかえりなさいヾ(≧∇≦*)〃】

また東京話聞かせてねnote

投稿: 瑞稀 | 2009年11月 3日 (火) 07時30分

ただいま!
最近は機械で予約とれるまで成長したわけですが
なんかしらんが
ボケかましたよ(笑)
煙くてしょうがなかったよ…なんであんな短いスパンで吸うんだろうな~

それはともかく
なんで祝日なのに
こんなに忙しいのか
今日

投稿: 琴乃 | 2009年11月 3日 (火) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京絶望暴走日記(2日目) | トップページ | うろぺん »