« きよ彦ナイト!! | トップページ | マクロスF&東のエデンみてきました »

ぼういずらぶ

今回のレイトン教授はネズミが一番のネックだと思う。こんにちは琴乃です。

今回は所謂BLの話。苦手な方はお帰りくださいな。

***

今日はお出かけついでにとらさんに寄って所謂オリジナルBLというのを買ってきました。

基本的にあんまりオリジナルって見ないんですけど

ウイングスとかルチルとか読んでいた時期に好きだった作家さんがいまして、

ふとした瞬間に読みたくなってちょこちょこ買っているわけで。

どんな作品でもそうなんですが

連載していた時期の作品なら内容を吟味した上で買えるんですが

いかんせんそうでないのは所謂ギャンブルですよ。

とりあえず私にもこの作家さんならどんな話でもOKという作家さんもいます・・・が

特に扱っている内容が恋愛ですよ(笑)普段恋愛モノを見ないというのもありますが

どんな恋愛でもOKというならともかく

意外と我侭な話のこだわり(つうかCPのこだわりか?)があるわけで。

まぁなんでしょう。

なんだかんだ今まで買ったその作家さんの話は大好きですので

そこまで考える必要ないんじゃないかなぁと思いますがね(笑)

まぁとりあえず

その作家さんの本を揃えたいなぁと思う今日この頃でした。

ちなみに系統的にむっつり助平な攻めとちょい黒い天然受けが好きみたいだね

私。

そうか真幸かぁ(笑)

|

« きよ彦ナイト!! | トップページ | マクロスF&東のエデンみてきました »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きよ彦ナイト!! | トップページ | マクロスF&東のエデンみてきました »