« 東京絶望暴走日記1日目(タイトル考えれなかった) | トップページ | 東京絶望暴走日記(最終日) »

東京絶望暴走日記(2日目)

2日目は買い物してきました。

最近気に入ったお店が原宿にあるということで覗きに行こうとしたら

すでに撤退しているハプニングもあり人酔いかましつつも

他のお店を覗こうと多少ふらふらになりながら

秋葉へ(笑)

戦利品を買いあさり某トラさんのエレベーターに擬人化検定みたいなのがあって

傘や針の絵が描いてあってソレが受けか攻めかとか性格は?とかを答えよとかの質問で

ソレを見た瞬間考えてみて擬人化考える人本当にすごいなぁと思いました。

針はね、布と組ませたらね。まだ、まだ想像できたの(出来たんだ)

でも傘って想像できなかったんだなぁ。

実は東京に来る前仕事で腰をやってしまいましてね。

治ったかなぁと思っていたんですが

絶望葬会の並んでいる時とかこの日買い物して歩いている時とかかなり痛くなりまして

年齢を感じました・・・うう、歳はとりたくねぇ・・・パソコン打っている今も痛い・・・

あっ、ライブん時は平気でした。気持ちの問題?

池袋へ行き買い物し終わったこと雨が降り出したのでホテルに戻り

戦利品を読み漁り夜はふけました(笑)

|

« 東京絶望暴走日記1日目(タイトル考えれなかった) | トップページ | 東京絶望暴走日記(最終日) »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

こ、腰大丈夫(+ω+)??
無理だけはしない様にね変に痛めてしまうと私の様に慢性的になってしまうとちょっとした事でも痛みが出てきちゃうからdespair

お気に入りのお店、撤退しちゃってたんだshock
それは悲しいねsweat02原宿は移り変わりが激しいねcoldsweats02

それ以外は素敵なお買い物ができたみたいで(笑)
戦利品は楽しめたかな?

投稿: 瑞稀 | 2009年11月 3日 (火) 07時26分

お気に入りのお店は本当に残念でしたよ。
原宿駅前のお店もなくなったんだよ!あそこでお茶するの好きだったのにsweat01
戦利品は
もうちょい数が欲しかっ…(笑)

投稿: 琴乃 | 2009年11月 3日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京絶望暴走日記1日目(タイトル考えれなかった) | トップページ | 東京絶望暴走日記(最終日) »