« 復活 | トップページ | あぶねぇ…; »

さぁいくぜい!!

や・・・やっと31日になる・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

絶望葬会行ってきます!!

この月末約1年ぶりに出張(出向?)しておりまして

それがまた毎回と違う状況でして

ここ最近の仕事では精神的な疲れのほうが多いのですが

出張中なのであの場所を離れているわけで

そういう意味では体力的な疲れのほうが一応は勝っているんですが(笑)

でもいつもと違う状況と他にもいろいろあったりしていて

日々の状況のテンションの躁鬱度合いの落差が激しく(笑)←一喜一憂ではなく

それでどっと疲れてしまってました。

この月末は

この日のために頑張っていた私です、うん頑張った(自画自賛)

火曜日は仕事ですが

英気を養ってまいります!!

絶望少年たちは勢ぞろいで本気で楽しみです(えへへ)

いや、メインはライブだがな!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

グッズ高っ!!(笑)Σ(゚д゚;)

ジャージがもうちょい安かったら・・・(^-^;

上着だけ(だよね?)で¥6000は・・・

いや、東京で買い物したいからというのもあるがな!!

うろペンストラップはほしいなぁ。まぁ買えなくてもメイトで出そうかな?

とりあえず並んではおこう。ペンライトは鋼鉄三国志の時に買ったやつを持っていく!!

買ってもいいけどね。並んだ状況で考えよう

|

« 復活 | トップページ | あぶねぇ…; »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

テンションの落差…
何があったかはまた会った時にでも聞かせて下さいなcoldsweats02

いってらっしゃ〜い(o≧▽≦)o
ライブも東京も楽しんで日々の疲れをぶっ飛ばしてきてね〜(≧▽≦)ノシheart01
感想待ってますわnote
…そしてお土産も…(ゴニョゴニョ)

投稿: 瑞稀 | 2009年10月31日 (土) 06時41分

瑞稀>
ぼけっと打っていたら君の名前もう一個のほうで打とうとしてしまった(笑)
行ってくるよheart01
お土産な
絶望グッズなら絶望葬会に行ってきました(クッキー)が妥当かと(笑)

まあ冗談はともかく
なにかリクエストあるならメールくださいなheart01
オタクな場所いくしな
(オタクなお土産前提かよ)
ないならお土産は私のセンスになるから
あんま期待するなよheart01
では行ってきますわ。

投稿: 琴乃 | 2009年10月31日 (土) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活 | トップページ | あぶねぇ…; »