« 台風通過した | トップページ | 今期アニメ »

まだ乙女ぶる

サイト作ってる中で賢くなりました。
琴乃です。
そっか転送すりゃよかったんじゃん…

いやね、本当に
要領悪いよなぁ…私(くすん)


今日仕事が早く終わったから買い物しに行ったんですよ。
洋服のことで悩んでみたんですが
なんか洋服のことで悩んでいると
「私もまだまだ乙女だな」とか思う三十路過ぎ…

そんな目でみないでください。

|

« 台風通過した | トップページ | 今期アニメ »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

いやいや、女はいつでも乙女ですぞ(笑)
私は要約ジャンルが戻せそうなんだけど、何を血迷ったのか妊娠わかって処分した服が多数…coldsweats02
今せっせと買ってますよsweat02
NAOTOとかゴンキンとかアリパイとか…sweat02
靴は高くても5㌢以内に抑えてますよ
あと数㌢でウエストが戻るから目指せ妊娠前より細くで(笑)←難しい課題ですがねdespair

投稿: 瑞稀 | 2009年10月12日 (月) 07時08分

瑞稀>
おっ前ちらりと見たけど
着々とジャンル戻ってきたか(笑)

まあヒールはもうちょい我慢しなさいな(o^∀^o)

もしウエスト前より薄く(笑)なったら
選びたい放題よV頑張れ~
因みに
私は和柄再熱中(笑)

投稿: 琴乃 | 2009年10月12日 (月) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風通過した | トップページ | 今期アニメ »