« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

さぁいくぜい!!

や・・・やっと31日になる・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

絶望葬会行ってきます!!

この月末約1年ぶりに出張(出向?)しておりまして

それがまた毎回と違う状況でして

ここ最近の仕事では精神的な疲れのほうが多いのですが

出張中なのであの場所を離れているわけで

そういう意味では体力的な疲れのほうが一応は勝っているんですが(笑)

でもいつもと違う状況と他にもいろいろあったりしていて

日々の状況のテンションの躁鬱度合いの落差が激しく(笑)←一喜一憂ではなく

それでどっと疲れてしまってました。

この月末は

この日のために頑張っていた私です、うん頑張った(自画自賛)

火曜日は仕事ですが

英気を養ってまいります!!

絶望少年たちは勢ぞろいで本気で楽しみです(えへへ)

いや、メインはライブだがな!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

グッズ高っ!!(笑)Σ(゚д゚;)

ジャージがもうちょい安かったら・・・(^-^;

上着だけ(だよね?)で¥6000は・・・

いや、東京で買い物したいからというのもあるがな!!

うろペンストラップはほしいなぁ。まぁ買えなくてもメイトで出そうかな?

とりあえず並んではおこう。ペンライトは鋼鉄三国志の時に買ったやつを持っていく!!

買ってもいいけどね。並んだ状況で考えよう

| | コメント (2)

復活

無事サイト復活しましたさ。
メルフォを一発で仕上げたのは我ながら成長したなぁ(笑)
多分リンク関係大丈夫だと思いますが
なにかあればご一報いただければ幸いです。

| | コメント (0)

サイト

ビルター上でリンクをすべてつなげるところまで無事終わったんですが

TOP絵で何を描くか悩んで止まっています(笑)

さすがに同人サイトでTOP絵まっさらは無いよなぁと思いながら

コレっていうのが無くて・・・(いや、あるけど大人の事情で描けないのもある(笑))

悩んでます。

WEB上に上げられない以上サイトがちゃんと起動するかも確認できないから

TOP絵早く決めないとなぁと。今回はなんとなく裕太とか山崎って気分じゃなくて

(サイトジャンル全否定(笑))

何にしようかなぁ~。

| | コメント (0)

ピアノ

ピアノをを何年かぶりにマトモに触ったんですが
(幼稚園辞めて振りだから約十年くらいか)
やっぱり昔のようには動かず
特に左…うむ~;
なので
小学生の時に使っていた楽譜を引っ張り出して
指を馴らしてしまったよ;もちろん昔にはとうてい戻れませんが
たまには触らないとなぁと実感。

目指せ!FF6エンディングフル完奏(`∇´ゞ
いや、楽譜バイエル基準なんですけどね…難しいのよ。現役ん時も難しく思えたから(笑)

ただFF6のアリア(舞台イベントの時の曲)を意外と弾けたのは愛のなせる技だと思いたい(笑)
あのイベント大好きv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今期アニメ

今期はラノベ出身が多いようですねぇ。

私の地方もある程度出揃ったようなので
とりあえず一話だけ録ってみてみたんですが
10秒足らずで止めたり一話みて悩んでみたり
自分の中で
極端な感じでした(笑)

とりあえず
戦う司書は
一話がなかなか気に入ったんで確定(笑)
ミラクルトレインは
擬人化以外の前情報なしでみて
予想ジャンルと違っていて新鮮だったのと(ショートコメディなイメージだった)駅という無機質の擬人化がどんなんか気になるんで(駅じゃなくて電車とか動くものならなんとなくイメージあるんですが←擬人化は見るのは好きだけど自分では作り上げるのは多分無理なジャンルというのもある)それも込めて確定で。
後は主人公のキャラが許容出来るなら見続けていくつもりなのは
生徒会の一存。
一話見逃したんですが二話を見て
主人公以外はキャラ好きそうです。ストーリーとか雰囲気も
(つうか彼女が主人公なのかなぁ←確信はないんですが。
主人公好きな方申し訳ないです…視点を少しずらして彼を主人公としてみれれば問題なく好きな作品なんだと…感覚的なものですね;本当にすいません)
今期に含めませんが
ロミオ×ジュリエットが再放送しているので
興味半分で見始めてます。展開次第かなぁ

そんな今期。
絶望先生はこれから先
四期があるかもしくは神谷さん自身がアニメ化するか(絶望ネタ)わかりませんが
日本的に「四」てのは
絶望ネタ的にありじゃないかなぁ~。
ベタかなぁ~。

そんな感じでした。


| | コメント (3)

まだ乙女ぶる

サイト作ってる中で賢くなりました。
琴乃です。
そっか転送すりゃよかったんじゃん…

いやね、本当に
要領悪いよなぁ…私(くすん)


今日仕事が早く終わったから買い物しに行ったんですよ。
洋服のことで悩んでみたんですが
なんか洋服のことで悩んでいると
「私もまだまだ乙女だな」とか思う三十路過ぎ…

そんな目でみないでください。

| | コメント (2)

台風通過した

台風は仕事に行く時間には落ち着いたんですが
職場が漏電してしまい
結局仕事にならず
復旧も目処たたずなんで一時間ほどで帰宅になりました。

男の人たちは
人力で作業するそうです。ちらりと見たらかなり大変そうでした;
電気って大切です。

私たちはとりあえず
明日は今日の分+明日(連休前分)でちょい忙しくなりそうです(-.-;)
頑張るぞ…

これから台風が通過される地域の方々お気をつけくださいませ。

| | コメント (0)

絶望葬会チケットきた。

実に私らしく
隅っこ後ろでした。

行ければよいのだよ、行ければな!(だがちょいガッカリもした、くすん)

でも楽しむのだ!

| | コメント (0)

別に休んでないわけではない

SQの新刊が出たわけで。すっかりSQはコミック待ちになったので(笑)
フジリュー版の屍鬼の展開にびっくりしました。はい、
琴乃です。

また休みたい病というかどこかへ行きたい病が始まりましたが
(いや、絶望葬会行くけどね)
仕事の都合上長く休みがとれなくて
ちぃっ(`ε´)
となってます。
落ち着いたらどこか行きたいなぁ。
博多ラーメン食べるのも諦めてはいないがな!

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »