« 御大すげー | トップページ | 絶望葬会(大槻ケンヂと絶望少女たちライブ)当たった »

プリンタさんがやってきた

黒が出なくなったプリンタさんとお別れするために某家電量販店に行ってきました。

インクのストックがあったのでソレが使えるプリンタがあれば・・・と思っていったんですが

「古すぎてその型は今製造してません」と言われて

インク込みで新品を調達しました。

別にデジカメを多用するわけでなく地図を印刷するくらいしか使わないし

スキャナさんは健在なので4色インクの安いのでいいよと思ったんですが

たいがいのデジカメの印刷機能が付いていたりしてるし4色だと一体型が主流といわれて

インクの使い勝手やらを考えて購入しました。

安くはないけど高くもなかったから・・・ねぇ・・・ううっ痛い(笑)

つうか家に帰ってから気づいたんですが

別にインクも買うなら別の会社のプリンタでもよかったんじゃ・・・と(笑)

すっかりそこの会社のしか見てなかったよ。

|

« 御大すげー | トップページ | 絶望葬会(大槻ケンヂと絶望少女たちライブ)当たった »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御大すげー | トップページ | 絶望葬会(大槻ケンヂと絶望少女たちライブ)当たった »