« 絶望葬会(大槻ケンヂと絶望少女たちライブ)当たった | トップページ | 暗闇心中相思相愛 »

自分のことじゃないのにいっちょ前に悩んでみる

いつの間にか知らない間に(笑)なんやら話が進んでいて

今度弟の彼女さんとご家族さんと私の家族で顔合わせの食事会があるらしく

服装でいっぱしに悩んでおります。

別にかしこまった格好でなくてもいいとは言われてますし

ソレはわかってますが

仕事場ではパーカー&ジーパン

普段は三十路過ぎがする格好ではない格好

(好きだから着ているだけなんですけどね)で

彼女さんにはともかく彼女さんのご家族さんには見せる格好ではないよなぁと。

いや、話が進むだけ進むと

実際にお付き合いをするのは彼女さんだけじゃないですか。

だから彼女さんだけなら別にそういう格好を見せていても

まぁいつかは見ることになるんだと考えればいいかなと思うのですが

いかんせんご家族にはあれですよ、弟に対する心証とかがあるんですよ。

お姉ちゃんのあほな行動で弟に迷惑をかけるわけには・・・ねぇ(笑)

なのでまだ多少先なのにお姉ちゃんは自分の持ってる服でまぁこの服なら・・・

ってえのを

考え中ですよ(笑)

とりあえず私服さえクリアすれば後はどうにでも(笑)

まぁ後は

私が年齢的にまったくそういう話がないからと

気にしない方だったらいいなぁと・・・

なんか順番に行かないとみたいな考え方の人もいるみたいだから

こっちは残念ながらご縁も何もあったもんじゃないので

めんどくさいから気にしないでほしいです(←本音)

|

« 絶望葬会(大槻ケンヂと絶望少女たちライブ)当たった | トップページ | 暗闇心中相思相愛 »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

当人同士ではないんだけど、やたらそういう時の服装は悩むよねcoldsweats02

確か私は自分の時はHoneyのワンピースにボレロを着て行ったよ。
自分達の好きなブランドの服が服だけにこういう時悩むよねsweat02

露出とかスカルとかじゃなくてgouk系なら問題ないんじゃないかなぁ〜と思うけどね…despair

投稿: 瑞稀 | 2009年9月 7日 (月) 08時04分

瑞稀>
まったくだよ。行かなくて良いなら…と思うけど長男のだからねぇ(笑)
当たり障りのない和柄系を模索してみるよf^_^;
体型あるけども自分の
持っている服の大半が
男物だというのは
こういう時困るよ(苦笑)

投稿: 琴乃 | 2009年9月 7日 (月) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶望葬会(大槻ケンヂと絶望少女たちライブ)当たった | トップページ | 暗闇心中相思相愛 »