« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

絶望葬会

な・・・なんですとぉ!!

二部構成で

一部は「神谷浩史と絶望少年たち」のトークショーだとぉ!!

大宙さん出ちゃうじゃない!!(←勝手に確定)

「たち」ってぇことは

寺島さん(木野君)上田さん(臼井くん)杉田さん(青山君)の誰かも出るよね!!

ねっ!!

当たってよかった・・・本当によかった・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| | コメント (2)

神懸り3日間

はてさてどこまでを書いていいのかわからないのですが

三十云年生きてきて

とりあえずこんなこと多分二度と起きないと思うので

思い出の一環として書いておこうかと・・・うん。

多分結局はたいしたことないかもしれないけど私はもうなんつうかクタクタです(笑)

悪い意味ではなくね。

なのでわからない表記たくさんありますが気にしないでください。

でもすべて過去日記に書いたことある行動が元にはなっている・・・一応

まぁ過去の日記サポート終わって消えちゃってるけどね(笑)

***

実際に事が起きたのは3日前なんですが

専門用語で言うフラグ立ち(笑)は2年前の冬の予想外の貴重な体験がなければ

多分この事は起きなかったと思うんです、はい。

で、まぁ後は私の行動(?)が発端といえば発端ですが・・・・

で、でもさ!そこに入れてもらったのはソレが目的だったんだもん(笑)

それがなければ一生縁のないことだったのかもしれませんさ。

上の二つがいわゆるフラグ(まだいう)で

ま・・・まぁ事が起こる前にも数回目に見える形で残っていたものがあったんですが

ソレは「ま・・・まぁ間違いだろう(笑)」といや・・・相方には驚きのあまり報告したんだけど(笑)

で、3日前に事が起こったわけで

発見したのは仕事の休憩中で見つけた瞬間「鼻水&挙動不審」(笑)

仕事忙しかったのになんかものすごく動揺する(笑)

どれくらいの動揺具合かというと「絶望放送を聴き忘れるくらい」(笑)

いやぁ本当に聴き忘れていた・・・びっくりだ。

あまりに動揺しすぎていたので

対応が間違ってなかったか相方に見てもらい(大笑)その日はそれで終わったわけで。

うん、それで終わったと思っていたわけで。

で、2日前2年前のフラグ発動・・・

なんというか多分一番驚いた・・・2年前のことを覚えていたことがね・・・

いや、私は覚えてますわもちろん。だけどなんつうか自分が一番動揺したキーワードが

あの時はきっと何気ないものだったはずだったんで・・・もう鼻水&挙動不審で

相方に鼻水メールを送る(汚い)

それはともかく

多分それだけでも十分私の中ではありえないことだったので

これ以上のことは起こらないだろうと思っていたのですが

で、昨日深夜(笑)

多分それは私に対する気を使ってくれただけのことなんでしょうが。

多分普段なら何気ないそれも状況が状況でしたので

自分の中では「一線を越える」くらいの答えになるわけで

いやね、大げさだと思うんですよ、でも私は本当になんていうか

状況に不慣れというかもう・・・・

相方に背中を押してもらい一線を越えてしまいました。

何度でも言いますがあくまで私の中でですよ。本当に何気ないことなんですから

事の本質は。

相方に

精神的に疲れる(←笑)現場で働いているご褒美だよ。

といわれるくらいなんだかもう神懸った3日だったわけですが。

ああ、精神的にというのは

なんていうかこちらも今まで日記で何度も書いてきたんですが

そんなんどうでもなかったくらいの経験したことない劣悪な環境なんです、今。

日記に書くと多少引かれるくらいのブラックワードが出てくるので

あえて今回は書いていませんが、ものすごいです。

ま・・・まぁそれはおいておいて

そんな神懸りな3日間でした。

最後に事の本質はたいしたことないんです。

あくまで自分の中で大変なことになっているだけで。

ちゃんと表記できないのは多分ソレもあると思う。

まぁweb上だから書けないとも言いますが。ネット社会って怖い(笑)

で、まぁこの文章ですべてを悟られるのは無理だと思いますが

キーワードがすべて予想付いたあなた。

なんだか大好きです(告白)

| | コメント (2)

懐かしいし新しいし

サガ2絶賛プレイ中。
かつてGB版をプレイしてましたが記憶の中のストーリーと違っていたり
ああっ!こんなんあった!とテンション上がったり
新しいストーリー(イベント)にテンション上がったり
確実に一つイベント落としてブルー入ったりしてます(笑)

只今キャラクター育て中です。レベルがないからレベル上げとはいわない(笑)
気がついたら四時間近くぶっ通しで戦闘をひたすら繰り返してました。
やり過ぎだと思いました。けどもうちょい上げたいからもうちょいやる(笑)

| | コメント (0)

食事会

今日は弟の彼女さんの御家族との食事会でした。
良いご家族さんでしたよ。
家族構成ほぼ同じでした。
長女さんお嫁に行かれてますがね(笑)

そんな中で
とりあえず一番驚いたのは
私の親の結婚式の司会がB東A二だった事実。
なに繋がりが知らんが驚いたよ。

とりあえず良い方々で良かったです(≧∇≦)

| | コメント (0)

サガ2

サガ2
密林さんから届きましたよ(≧∇≦)

ドラクエ9は宝の地図をひたすら攻略中なわけですが
待ちわびていたから
ちょいとプレイ(笑)


主人公はメガネ萌えの方向でいきました。
いや、今までの私ならメガネはあくまでサポートキャラクター萌えなのについつい(笑)
まだまだ北の洞窟すら行っていませんが
楽しみです(≧∇≦)

| | コメント (0)

冨田さん情報

許斐先生のソロCDが
発売されておりますが
以前にちらりと書いた
声優さんからのコメント
それに冨田さんがコメントを寄せられていると
相方から情報をいただきました(笑)
ありがとうm(_ _)m

冨田さんはないと思ったのになぁ~
(ファンの癖に
裕太をどんだけ冷遇してんの?琴乃さん)

携帯から更新してるんでアフィリエイトは貼らず(笑)
各自で探すよろしv

| | コメント (0)

暗闇心中相思相愛

ドラクエ9集中宝の地図攻略中
琴乃です。

無事(笑)アニメ絶望先生のエンディングが変わりましたね(≧∇≦)
予想外な先生エンディングでで先生S萌ですよ。
絶望葬会で歌ってくれるかなぁ~
「かくれんぼか鬼ごっこよ」からしか歌わない気もするけど
やるならキャラソンもいってほしいなぁ

| | コメント (0)

自分のことじゃないのにいっちょ前に悩んでみる

いつの間にか知らない間に(笑)なんやら話が進んでいて

今度弟の彼女さんとご家族さんと私の家族で顔合わせの食事会があるらしく

服装でいっぱしに悩んでおります。

別にかしこまった格好でなくてもいいとは言われてますし

ソレはわかってますが

仕事場ではパーカー&ジーパン

普段は三十路過ぎがする格好ではない格好

(好きだから着ているだけなんですけどね)で

彼女さんにはともかく彼女さんのご家族さんには見せる格好ではないよなぁと。

いや、話が進むだけ進むと

実際にお付き合いをするのは彼女さんだけじゃないですか。

だから彼女さんだけなら別にそういう格好を見せていても

まぁいつかは見ることになるんだと考えればいいかなと思うのですが

いかんせんご家族にはあれですよ、弟に対する心証とかがあるんですよ。

お姉ちゃんのあほな行動で弟に迷惑をかけるわけには・・・ねぇ(笑)

なのでまだ多少先なのにお姉ちゃんは自分の持ってる服でまぁこの服なら・・・

ってえのを

考え中ですよ(笑)

とりあえず私服さえクリアすれば後はどうにでも(笑)

まぁ後は

私が年齢的にまったくそういう話がないからと

気にしない方だったらいいなぁと・・・

なんか順番に行かないとみたいな考え方の人もいるみたいだから

こっちは残念ながらご縁も何もあったもんじゃないので

めんどくさいから気にしないでほしいです(←本音)

| | コメント (2)

絶望葬会(大槻ケンヂと絶望少女たちライブ)当たった

悩んだ末応募したら当選しましたよ。
値段はともかく(送料さえなきゃ…(笑))
今は当たったことを素直に喜びます(≧∇≦)
何気に初絶望関係のイベント(ライブはイベントなのかな)なんでね!

| | コメント (2)

プリンタさんがやってきた

黒が出なくなったプリンタさんとお別れするために某家電量販店に行ってきました。

インクのストックがあったのでソレが使えるプリンタがあれば・・・と思っていったんですが

「古すぎてその型は今製造してません」と言われて

インク込みで新品を調達しました。

別にデジカメを多用するわけでなく地図を印刷するくらいしか使わないし

スキャナさんは健在なので4色インクの安いのでいいよと思ったんですが

たいがいのデジカメの印刷機能が付いていたりしてるし4色だと一体型が主流といわれて

インクの使い勝手やらを考えて購入しました。

安くはないけど高くもなかったから・・・ねぇ・・・ううっ痛い(笑)

つうか家に帰ってから気づいたんですが

別にインクも買うなら別の会社のプリンタでもよかったんじゃ・・・と(笑)

すっかりそこの会社のしか見てなかったよ。

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »