« 懐かしいし新しいし | トップページ | 絶望葬会 »

神懸り3日間

はてさてどこまでを書いていいのかわからないのですが

三十云年生きてきて

とりあえずこんなこと多分二度と起きないと思うので

思い出の一環として書いておこうかと・・・うん。

多分結局はたいしたことないかもしれないけど私はもうなんつうかクタクタです(笑)

悪い意味ではなくね。

なのでわからない表記たくさんありますが気にしないでください。

でもすべて過去日記に書いたことある行動が元にはなっている・・・一応

まぁ過去の日記サポート終わって消えちゃってるけどね(笑)

***

実際に事が起きたのは3日前なんですが

専門用語で言うフラグ立ち(笑)は2年前の冬の予想外の貴重な体験がなければ

多分この事は起きなかったと思うんです、はい。

で、まぁ後は私の行動(?)が発端といえば発端ですが・・・・

で、でもさ!そこに入れてもらったのはソレが目的だったんだもん(笑)

それがなければ一生縁のないことだったのかもしれませんさ。

上の二つがいわゆるフラグ(まだいう)で

ま・・・まぁ事が起こる前にも数回目に見える形で残っていたものがあったんですが

ソレは「ま・・・まぁ間違いだろう(笑)」といや・・・相方には驚きのあまり報告したんだけど(笑)

で、3日前に事が起こったわけで

発見したのは仕事の休憩中で見つけた瞬間「鼻水&挙動不審」(笑)

仕事忙しかったのになんかものすごく動揺する(笑)

どれくらいの動揺具合かというと「絶望放送を聴き忘れるくらい」(笑)

いやぁ本当に聴き忘れていた・・・びっくりだ。

あまりに動揺しすぎていたので

対応が間違ってなかったか相方に見てもらい(大笑)その日はそれで終わったわけで。

うん、それで終わったと思っていたわけで。

で、2日前2年前のフラグ発動・・・

なんというか多分一番驚いた・・・2年前のことを覚えていたことがね・・・

いや、私は覚えてますわもちろん。だけどなんつうか自分が一番動揺したキーワードが

あの時はきっと何気ないものだったはずだったんで・・・もう鼻水&挙動不審で

相方に鼻水メールを送る(汚い)

それはともかく

多分それだけでも十分私の中ではありえないことだったので

これ以上のことは起こらないだろうと思っていたのですが

で、昨日深夜(笑)

多分それは私に対する気を使ってくれただけのことなんでしょうが。

多分普段なら何気ないそれも状況が状況でしたので

自分の中では「一線を越える」くらいの答えになるわけで

いやね、大げさだと思うんですよ、でも私は本当になんていうか

状況に不慣れというかもう・・・・

相方に背中を押してもらい一線を越えてしまいました。

何度でも言いますがあくまで私の中でですよ。本当に何気ないことなんですから

事の本質は。

相方に

精神的に疲れる(←笑)現場で働いているご褒美だよ。

といわれるくらいなんだかもう神懸った3日だったわけですが。

ああ、精神的にというのは

なんていうかこちらも今まで日記で何度も書いてきたんですが

そんなんどうでもなかったくらいの経験したことない劣悪な環境なんです、今。

日記に書くと多少引かれるくらいのブラックワードが出てくるので

あえて今回は書いていませんが、ものすごいです。

ま・・・まぁそれはおいておいて

そんな神懸りな3日間でした。

最後に事の本質はたいしたことないんです。

あくまで自分の中で大変なことになっているだけで。

ちゃんと表記できないのは多分ソレもあると思う。

まぁweb上だから書けないとも言いますが。ネット社会って怖い(笑)

で、まぁこの文章ですべてを悟られるのは無理だと思いますが

キーワードがすべて予想付いたあなた。

なんだか大好きです(告白)

|

« 懐かしいし新しいし | トップページ | 絶望葬会 »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

鼻水メールを送られた相方でございます(笑)
ま、つられて出したアホなコですがsweat02

いやぁ〜、羨ましいねconfident
そして相方としてめちゃめちゃ嬉しいよヾ(≧∇≦*)〃
自分まで笑顔でいられるnote

私が辞めてから更に職場環境が悪くなってるんだろうなぁ〜と思うと辞めてよかっ…(-_-)?○━☆)゚O゚)ゲフゲフ

ただホントに最初のきっかけから随分経ってるけど、それでも今こういう素敵な事があるんだから勇気を出してあの時に一歩前に出たキミの行動は素晴らしいものだったと思うよ。誰かのサポートがあったとしても最終的に決断したのはキミ自身なわけだからgood

そしてホントに私が知ってる中でのあの環境下で頑張ってるご褒美だと思うしねdelicious

新しい素敵な繋がりを大切にしなきゃダメだよconfident

投稿: 瑞稀 | 2009年9月28日 (月) 10時11分

瑞稀>
二年前のはある意味
断る隙を与えられなかったというか…(笑)
でもそれがなかったら
有り得ないんだよね;
人生なにが起こるかわからんよ…

職場のは今現在は幸か不幸か大概事情で(笑)居ないから平和よ。
土曜日久しぶりにおいでになって
また劣悪を振り撒いていたよ。
私はいつもより心広く居れたのは神懸かりな事があったからかと(笑)
まあ私は当然まったく関わってはいないけど。

おっと是以上はブラックワードが満載になるから終わりで(笑)

とにかく
今は初陣(?)ネタが
何になるかが一番気になるところです。
頑張ります(笑)

投稿: 琴乃 | 2009年9月28日 (月) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしいし新しいし | トップページ | 絶望葬会 »