« 東京逃亡日記2日目 | トップページ | 佰物語(化物語ドラマCD) »

東京逃亡日記最終日

名古屋は晴れていたようですが東京は天気が不安定だったのと

東京にいると散財するのでお昼ご飯を食べて帰る事に

東京駅のラーメンストリートへ行ってまいりました。

今回は「ひるがの」か「六厘舎」か悩んで「六厘舎」へ。

太目の(稲場うどんだっけ?のような位の太さ)麺に濃い目の和風スープのつけ麺でした。

私が並んだ時約1時間待ちだったわけでしたが夏休み終わったらもうちょい行きやすくなるかな?

そんな東京逃亡旅行でした。

では来週は冨田さんの舞台でお会いしましょう(笑)

|

« 東京逃亡日記2日目 | トップページ | 佰物語(化物語ドラマCD) »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京逃亡日記2日目 | トップページ | 佰物語(化物語ドラマCD) »