« 東京逃亡日記第二弾(2日目) | トップページ | CDたくさん買う。明日も買う »

近況

こんにちは、お久しぶりです。琴乃です。

最近TEAS‘TEAにはまってます。

甘にが甘っつう感じの甘さがツボです。甘い中のオレンジピールっぽい苦さもツボです。

伊藤園 TEAS’TEA ベルガモット&オレンジティー 500ml 1ケース(24本入) 伊藤園 TEAS’TEA ベルガモット&オレンジティー 500ml 1ケース(24本入)
販売元:プラスワンショップ
プラスワンショップで詳細を確認する

甘すぎるのそんなに得意ではないのですし、

甘いの苦手な人にはお勧めできないけど、なんかこの甘さは平気です。不思議。

そんなわけでTEAS‘TEA飲みながら

逆転裁判1~4をものすごい勢いでクリアし御剣にものすごくときめき(笑)

4の設定になんだかものすごくショックを受けつつも(なるほどぉ)

もう一度逆転検事をやってとりあえず1回目でわからなかった

(はじめてやった逆転シリーズが逆転検事だったから)検事ネタを補完しようかと。

ドラクエ9もとりあえずのクリアはできました。今は転職しながらはぐれメタルでレベル上げしつつイベント搾取中です。これは実際問題攻略本は可能なんだろうか・・・wi-fiでイベント増えていくんだぜ?

攻略サイトさんもここだ!!って所をまだ見つけてないからなぁ

まぁのんびりやります。とりあえずSAGA2までは特に急いでクリアするゲームないから

・・・あっ相方から借りたシャイニングティアーズいい加減クリアしないとな。

ただ無性に子安さんが声を当てているゲームがやりたいです。

なにがやりたいって言うわけじゃないんだけど(笑)

気になるのあるけどものすごく古いゲームで(PS2)定価で買うのはなぁと思っているのと(笑)PSPでもソレの別シリーズモノが出ているらしいけど近くのお店で見つけられず

ってかんじです。

|

« 東京逃亡日記第二弾(2日目) | トップページ | CDたくさん買う。明日も買う »

ゲーム」カテゴリの記事

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

気になってTEAS’TEA買っちゃったよ(>▽<*)←すぐつられるsweat02

まだ飲んでないけど不思議な甘さを体験してみたくてdelicioussweat02

子安さんが出てるゲームかぁ〜。
実家には何枚かあったはずだから今度帰ったら物色してみるよscissors

投稿: 瑞稀 | 2009年8月20日 (木) 13時24分

瑞稀>
TEAS’TEAは
冷やした状態で飲むのがベストです。ぬるいと
甘ったるい感じが強くなるから注意です(`∇´ゞ

子安さんの楽しみにしてます(笑)
なんか無性にいい声のあの声が聞きたいのですよ(笑)

投稿: 琴乃 | 2009年8月20日 (木) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京逃亡日記第二弾(2日目) | トップページ | CDたくさん買う。明日も買う »