« 東京逃亡日記1日目 | トップページ | 東京逃亡日記最終日 »

東京逃亡日記2日目

みくしぃさんをたまたま別のニュースを探すために見ていたら

「懺さよなら絶望先生とメイド喫茶ぴなふぉあさんとコラボ」の記事を見つけ急遽秋葉原へ。

ということで今回はぴなふぉあさん2号店へ。

当日いたメイドさんはまといちゃんとメルちゃんと千里ちゃんのコスをされてました。

お店は懺の1~3話を流していてそれぞれの区切りでDVD、OP、EDのCM

そして1話と2話の間に神谷さんのコメント2話と3話の間に藍ぽんと良子ちゃんのコメント

3話と1話の間で真田さんと後藤邑子さんと谷井さんのコメントが流れていました。

1号店は次冨田さんの舞台を見に行く日が最終日なのでその時に・・いけるかなぁ

メニューは絶望カルビ丼とマ太郎をいただきました。真昼間からアルコールはどうだろうと思って。

いっそ豚カルビ丼にするなら小林家(ゆうちゃん)の豚のご飯にすれば・・・ソレこそ本当のコラボ(笑)

豚カルビ丼=豚のご飯なのかな?(勝手に推測)

ランチョンマットになっていた林檎もぎれビームのジャケットのイラストもって帰っていいか聞いたら新しいのをいただいてしまいました。ありがとうございます。

メイド喫茶さんを後にしたら戦利品買いあさり

やっとほしかったの一冊GETできたぁvvこの1冊前に出たのもほしんだけど本当にどこにもおいてないからなぁ・・・くすん。

戦利品をしっかりGETした後一度荷物をホテルにおいて気になるラーメン屋さんへ行ったんですが

開いてるのか開いていないのかよくわからず時間の都合上ジョナサンへ変更。

で、ミュへ

7時からの公演だったんですが終わったの9時過ぎだったんで今回短かったのかな?

ですが結構進みましたね。半分くらいに分けるとおもっていたのでちょっとびっくり。

馬場君も意外と出番があって(笑)つうかFGKSの時とか黄色い声援が出たのはわかったんですがいつものごとく馬場君凝視のためどこに対しての黄色い声援かわからなかった・・・えへっ。

内容はデビルな赤也もすがすがしいほどでしたが個人的にデビルな仁王も「おお~」と思いましたよ、個人的に。

新立海メンバーも私の予想以上に頑張ってくれていたので嬉しかったです。(上から目線)

ただ改めて生で真田戦見たとき原作はじめてみた時の勝ったんだけど悲しかった思い出が・・・つうか神の子こえぇよ(笑)

|

« 東京逃亡日記1日目 | トップページ | 東京逃亡日記最終日 »

テニミュ」カテゴリの記事

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京逃亡日記1日目 | トップページ | 東京逃亡日記最終日 »