« チャンネル81 | トップページ | 東京逃亡日記2日目 »

東京逃亡日記1日目

本当は月曜日に乗り込んでミュに行くつもりだったのですが

最近どうも仕事でストレスがたまるようで(周期のように訪れる人間関係っていうか・・・

こっちは関係する気もないけどね(わかりづらい))

急遽日曜日から乗り込んで参りました。

ということで8月2日。

ホテルに荷物を置いた後日本青年会館に。

おそらく雨による気圧の違いと朝早く起きたのと貧血が出たんじゃないかという理由だけはいくらか出るのですが少し頭が痛くてふらふらしてましたが無事到着。

そういや前に相方ときた時にも腹壊してたよな・・・私、どんだけだよ。

12:00公演中にとりあえずグッズだけ買っちゃえと思って時間を合わせていったんですが

12:00になっても入場終わってないし(苦笑)ちょっと驚いた。

時間がたつにつれて体調ももどり

そんなわけで無事グッズを買った後原宿へ。スカートほしかったんですけど

サイズが合わなかったりデザインがう~んって感じのが多くて結局かわずじまいで。

安かったんだけどなぁ、サイズがなぁ(一番ソレが問題)

初めてまともにフォーエバー21とかH&Mの前を通って見たんですが

ひとがおおそうだったので中を覗くのはやめました。もうちょい人が少なくなってからで

いいかなぁと(笑)

池袋を散策してからホテルに戻りました。

ホテルがフリースポット対応で初めてDSのwi-fi機能を使ってみました。

家では使えないので無駄に感動しました(笑)

あっあとドラクエのすれちがいも初めてやってみました。

意外といるんですねぇやっている方。

|

« チャンネル81 | トップページ | 東京逃亡日記2日目 »

テニミュ」カテゴリの記事

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンネル81 | トップページ | 東京逃亡日記2日目 »