« 佰物語(化物語ドラマCD) | トップページ | 東京逃亡日記第二弾(2日目) »

東京逃亡日記第二弾(1日目)

ということで再び東京上陸です。

ホテルに荷物を置いた後久しぶりにナンジャタウンに。

いやぁやっぱあそこすごいねぇ~。知らないうちにアトラクション増えてた。

マッサージしてトイレ見てきて(笑)福袋探偵団(だっけか)と銭湯歌合戦(だっけか)をやってきました。アイアイ歌ったよ(てへっ)

餃子とアイスも食べたです。

NARUTOのお化け屋敷は100分待ちだからあきらめたです。もうちょい待ち時間早ければなぁとおもいつつ。

はいていたサンダルで長時間歩いたことなかったら足の裏が痛くて

サンダルの底に貼るクッション買ったり

外に出たら雨が降ってきて雨が降らない気でいたから

傘を持ってなかったから傘を買ったりと(だからサンダルで来たんだ・・・)

地味に出費を重ねてGETの第二回本公演「カーラヂオが終われば」を見てきました。

山形の民宿で自動車免許合宿(というのか?)に参加した人々のお話でした。

元々は別の劇団さんでやられていたものに加筆をしたものということでした。

私はチームFMの千秋楽を見たわけで。

私はそんなにたくさん舞台を拝見しているわけではないのですが

GETさんの舞台って人間くさいというか

ああ~いるよねぇこういう人っていうキャタクター作りされているように感じるので

感情移入しやすいというか身近に感じられるんですよねぇ。

まぁ実際側にいられたら多少なりウザいキャラクターばっかな気もしますが(笑)

そんなわけで楽しませていただきました。

次回作も楽しみです。はい。

終わった時は雨は一時期上がっていたんだけど水たまりにはまってかなりブルーでした。

くそ、サンダル履くんじゃなかった・・・orz

|

« 佰物語(化物語ドラマCD) | トップページ | 東京逃亡日記第二弾(2日目) »

冨田真さん」カテゴリの記事

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佰物語(化物語ドラマCD) | トップページ | 東京逃亡日記第二弾(2日目) »