« 今期アニメ | トップページ | 絶望先生と化物語 »

化物語とか花火大会とか

今日は近所の花火大会だったらしくまた屋根の上から観覧。

携帯持って上がるの忘れたので写真はないのですが

今年はやっぱり不況だったのかなぁという感じで残念。

いや、中止にならなかっただけありがたく思わないとですよねぇ。

大きな花火大会でも中止のところ多いですしねぇ。

で、話は変わって化物語を買いました。

本屋で化物語と偽物語のそれぞれの下巻しか売ってなかったので

密林さんでそれぞれの上巻と傷物語をお買い上げ(笑)勢いあまった感もありますが

まぁいいじゃないか、久しぶりに新しいジャンルに手を出したんだから(笑)

それにしても値段はまぁお高めな気がしますけどね・・・あれ箱代かかってる(笑)

まだひたぎクラブの最初の方しか見てないのですが楽しみだvv

化物語(上) (講談社BOX) 化物語(上) (講談社BOX)

著者:西尾 維新
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

化物語(下) (講談社BOX) 化物語(下) (講談社BOX)

著者:西尾 維新
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

傷物語 (講談社BOX) 傷物語 (講談社BOX)

著者:西尾 維新
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

偽物語(上) (講談社BOX) 偽物語(上) (講談社BOX)

著者:西尾 維新
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

偽物語(下) (講談社BOX) 偽物語(下) (講談社BOX)

著者:西尾 維新
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ぺたぺた貼ってみた

|

« 今期アニメ | トップページ | 絶望先生と化物語 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

お〜flair近所でも花火大会あったんだね。

買い物に行った時に港の花火大会に行くだろう浴衣姿の女の子達をたくさん見たよdelicious

今年は規模が小さくなったりとか…あるけど夏の風物詩だからねcoldsweats01

今年はどこか行けるかなdelicioussweat02

投稿: 瑞稀 | 2009年7月20日 (月) 21時15分

瑞稀>
うん、某獅子マンションの方でやっていたよ(解りづらい)
私がやっているのに気付くの遅かったのかもしれないけど
明らかに
打ち上げ数少なかったもんなぁ…

遠出は無理だと思うけど近場はどうなんだろ?
君の立場でないから
分からないけど(汗)
夏の風物詩だからね~
早く景気回復しないかしらねぇ

投稿: 琴乃 | 2009年7月21日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今期アニメ | トップページ | 絶望先生と化物語 »