« 前祝という名のお買い物 | トップページ | 戦国BASARAバトルヒーローズ »

おれさまばーすでぃ

ということで30歳と何歳かの誕生日です。たまに本気で自分が何歳か忘れます(・・・)

ということで

馬場君!矢尾さんおたんじょうびおめでとうございますvv

本気でお二人とおんなじ誕生日なのはうれしいよ私v

馬場君来週のロンハーで写真出ますね、多分アレは馬場君だ(笑)違ったらどうしよ

今日は相方にご飯おごってもらいました(わーい)

私が「ざっくりパスタな気分」と訳わからん注文をしたので鎌倉パスタ行って来ました。

美味かったですvv

もうちょいやることをしたらバサラが無事届いたからやるんだぁ。

PSPいじるとき緊張するのはなぜだろう(笑)

|

« 前祝という名のお買い物 | トップページ | 戦国BASARAバトルヒーローズ »

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

大分、遅くなってしまいましたが…


お誕生日おめでとうございます★ヽ(´▽`)/

今年一年が雪華さんにとって、良い年でありますように…!

投稿: ゆくり | 2009年6月20日 (土) 09時46分

ゆくりさん>
ありがとうございます。とりあえず萌えがたくさんある一年であればいいなぁと(笑)

私こそかなり遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(`∇´ゞ
←本当に遅すぎますね(すいません)
今年もたくさん萌え上がるとよいですね(笑)

あっ
それぞれのイベント当選本当におめでとうございます
私は明日名古屋に帰るのでミュの結果はまだ聞いてないのですが、ドキドキです;一回は行きたいです(苦笑)

投稿: 琴乃 | 2009年6月20日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前祝という名のお買い物 | トップページ | 戦国BASARAバトルヒーローズ »