« 戦国BASARAバトルヒーローズ | トップページ | 突進してきた土鳩が急ブレーキをかける瞬間を目撃(東京2日目) »

旅のお供はバトルヒーローズ(東京一日目)

この日はとりあえず絶対にしたかったのが(笑)

「高田馬場でラーメンを食べる」というふんわりした野望でした。

いや、シルシルミシルの次回放送予告のラーメンが美味そうだったから(笑)

んなわけで完全ノープランで高田馬場に降り立ち本屋のラーメン本で

早稲田通りにラーメン屋さんが並んでるっぽいというのを確認して

早稲田通りをひたすら歩きました。散歩がてら。

おそらく早稲田のお兄さんお姉さんたちの波に逆らいながら歩き

「早稲田通りって言うんだから近くに早稲田があるんだろうな」と思い

早稲田(の南門)を観てきました。中には入る勇気がありませんでした、さすがにね。

つうか早稲田って広いんですねぇ(無知)道路から建物の間から見るだけでどんだけ

建物建ってるんだよ!って思いました(頭が悪い・・・)つうか道路挟んだ逆側にもあった

あれも早稲田の一部なんだろうか・・・(よくわからない描写)

で、ラーメンですが結局「天下一品」で食べました・・・・

いや・・・いいじゃん!!私天下一品で食べたことなかったし!!

とりあえず放送が終わったらまた行きたいです(笑)

▼以下バトルヒーローズのはなし(笑)

とりあえずこの旅行中までに政宗、幸村、お市、浅井、いつき、風魔のストーリー(普通)をクリアしました。

お市と浅井さんをやってはじめてみたのアニメでよかった・・・と思いました。

WEBラジで子安さんが「お市はヤンデレ」といっていた意味がわかった・・・

アニメでアレされたら私怖くて泣くかもしれない

浅井さんはアニメは普通の人だったんだけどなぁ・・・そっかぁそういう人だったのかぁ

という感想(笑)

ちなみに慶次は5章でお館様&幸村ペアにどうしても勝てなくて5章どまり。

長曾我部さんはとりあえずプレイしてみたもの

どこいくぅぅぅぅ!!!!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

という爽快感ある操作がいまいち馴染めず政宗&小十郎コンビ(1章)すらクリアできず(笑)

とりあえず放置。

うん、爽快感はあるんだ(笑)

|

« 戦国BASARAバトルヒーローズ | トップページ | 突進してきた土鳩が急ブレーキをかける瞬間を目撃(東京2日目) »

ゲーム」カテゴリの記事

日々之戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦国BASARAバトルヒーローズ | トップページ | 突進してきた土鳩が急ブレーキをかける瞬間を目撃(東京2日目) »