« 旅のお供はバトルヒーローズ(東京一日目) | トップページ | 低空飛行の土鳩がこめかみに体当たり »

突進してきた土鳩が急ブレーキをかける瞬間を目撃(東京2日目)

ということで夕方から馬場君のバースデイイベント(20日の一回目のみ参加)だったのでソレまで秋葉原でいつものお買い物。

私にしては珍しいジャンルを買った(笑)ちなみにお兄さん向けお姉さん向け両方買ったよ(笑)

気になるメイド喫茶でお昼をした後(落ち着いた雰囲気でした)

で、程よく時間になり会場のピューロランドへ

とりあえず多少行きなれた感が出てきたせいかすんなり到着する(笑)

土鳩が突進してくるのでよけようとしたら急ブレーキをかけて止まった。

こいつらも急ブレーキかけるんだ・・・とほんわか(笑)

今回の目的の馬場君のCDをGETしつつ開場。前から五列目だけど一番端という

相変わらずの詰めの甘さを披露しつつイベント開始です。

OPはイリュージョンそして米米クラブの「君がいるだけで」

トークで年齢の隔たりを感じる(笑)馬場君は21歳だからしょうがないよね(笑)

で、YUTAさんとトークコーナー

テーマは「馬場君の好きなもの」

ダーツの話とりんごジュースの話

「馬場君の半生を振り返るコーナー」(こんなタイトルじゃない)

やっぱり年齢の差を感じた(笑)だって小さい時私らむっちゃ青春時代でしたぜ(笑)

歌のコーナー

バツ丸が歌い(タイトル忘れた・・・)

馬場君は「桜坂(福山雅治)」と今回のCDの新曲「SMILE」

〆は「HAPPY!」で終わりました。

予定時刻が1時間だったからあっという間でしたが楽しかったです。

なにより「HAPPY!」がCD化してくれたのがうれしい(笑)

お土産にWEBマネーカード(¥500)を全員プレゼントということでした。

|

« 旅のお供はバトルヒーローズ(東京一日目) | トップページ | 低空飛行の土鳩がこめかみに体当たり »

日々之戯言」カテゴリの記事

馬場徹くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅のお供はバトルヒーローズ(東京一日目) | トップページ | 低空飛行の土鳩がこめかみに体当たり »