トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

先生はどこへ行かれるのだろう

みくしぃさんのニュースで見たんですが

許斐先生CD(ソロ?)デビューだそうで・・・。ここのニュースで引っかからなかったから

気になる人はみくしぃさんを探すといいよ(笑)

それにしても

センセイ・・・どこへ向かわれているのか・・・

どうやら今度のテニイベ2009で生歌が聞けるらしいですよ。

テニイベ・・・テニ関係で今買うものがないんだよなぁ・・・

今テニイベの代わりにミュのほうに

力を注ぎ込もうか考え中です・・・冨田さん出ないなら馬場君をとりたい(笑)

| | コメント (2)

ゲーセンにて

ゲーセンにて
ゲーセンでコインゲームをする。
小当たりみたいな感じが続いていて
「まっこんな感じか」と結構ほけ~とやっていたんですが
その代わり?なぜか私の隣でプレイしていたおじさん(親子連れ)が私の代わりに私のjpチャンスのたびに一喜一憂していました。
良い人なのかしら

別に当たってもおじさんには何も出ませんよ(笑)

| | コメント (0)

改めてご挨拶

さてとりあえず新しいブログです。

とりあえずお試し的に記事をアップしてみて

そっかぁこうすれば良いのかぁという素人っぷりです(笑)

頑張ります。

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cocolog_oekaki_2009_05_22_20_30

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0)

トップページ | 2009年6月 »