1年ぶりのこんにちは

さて皆様1年ぶりです。
琴乃雪華です。今地元の電車がテレビに映っております。

明けましておめでとうございます。まさか携帯(ガラケ)からのログインができなくなる事態で時代の流れを新年早々感じております。
みんなもっとガラケに優しくするといいと思うの。私たぶん次も変えるならガラケなの・・・


昨年は一人暮らしをはじめまして、初めてのお正月でございます。仕事も新しくなりましたしね。
一人暮らし用のお節とか本当最近の食品事情は優しいですね。

明日から仕事だったりするんですがまぁそれはそれ。今接客業の裏方だからね。まぁ前職もある意味そうなんだけど、まぁそれはそれ。


オタク的な情報は繰繰れ!コックリさんにはまりました。久しぶりのDVD購入枠
信楽が好き過ぎます(笑)まさかオッサンに堕ちるとか
オタクってだから面白い。

1月はゲーム発売ラッシュだし楽しみだわ~。最近はゲームもスマホ向けが多いのでね。
オバちゃん淋しいわ~

今年もオタクらしく生きていこうと思います。
真人間はもうあきらめた。

そんなわけで皆々様今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

お疲れ私

さて私の大きなニュース
今年第一段

明日からしばらく自宅警備員です(笑)

いや~長かった。
辞めると決めてから長かった。
とりあえず相方にはたくさん愚痴聞いてもらって助かった。
ほんとありがとう。

とりあえず有給を消化する都合上しばらくのんびりするぜい。

久しぶりに旅に出たいです。
いや、
マジお疲れ私。

| | コメント (0)

明けました。

明けました。
皆々様今年も程よくお付き合いくださいませ。

正月は
去年のことを取り返すように
ホントにのんびりできた感じで。

久しぶりにさよなら絶望放送のDJCDを聞きまくって
オールナイトニッポンRのDJCDの後さよなら絶望放送で
当時を思い出してぼろ泣き(笑)
さのすけ幸せになってホントに良かった。
良子ちゃんのブログ見て
ホントに嬉しかったんだ(笑)
ぼろ泣きしたんだ(笑)

来週から仕事なんで
そろそろ生活リズム戻さないといけないんで
明日は最後ののんびりします(笑)

とりあえず今日はトリックまで座のDVDみようかな~

これ見ても泣くんですが(笑)

ホントに絶望放送(絶望先生)は私の人生にかなり大事なものなんだね~と実感する今年(笑)

皆々様今年も程よくお付き合いくださいませ。

| | コメント (0)

1年に1度の(笑)ご挨拶

はてさてもはやブログいらないんじゃね?と思いながら
まぁ何があるかわからないから・・・(断捨離が出来ない人間の言い訳)

さておき今年の私事は年末「アホジャナイカ・・・」的な連続でした。
もうどうでも良くなってきているんでとりあえずもう少しだけ我慢するんです、ええ。

来年はすでに春頃と秋頃に自分的転機イベントを控えているので来年はいい年になるといいなぁ・・・。

オタク的な意味では
京アニ関係が面白かったですね。氷菓とかFree!とか境界の彼方とか京アニ系を良く見てました。
もちろん他アニメも見てますけど(笑)
なんか戦う女の子系を良く見ていた(笑)

そんなわけで
皆々様の一年はいかがなものか分かりませんが皆さんが残りわずかの今年とこれからの来年が
素敵な一年でありますように。

とりあえず
私春頃の転機の前に旅行に行くんだ・・・(フラグたて)

| | コメント (0)

携帯を変えたんだ

久しぶりに顔を出しましたね。
元々mixiでもツイッターでも対して呟かないからもう謝らない(お…おう)

そんなわけで携帯を変えました。所謂ガラケー派なんでガラケーです。
スマホは使いこなせる気が全くしない。
そんなわけで初京セラです。今までCASIOのW63CAでした。
なんつうか通信の早さに感動(笑)

久しぶりに着メロサイトとか、さ迷ったんだけど
あれだね…こう商売ってわかるけど…もうちょいどうにかならんかな~と。同系列なのに課金だらけだよ
後は追々この子が対応機種になってからダウンロードをしようかな~と。
もう秋だね~。

早いようなそうでもないような最近。

| | コメント (0)

もう年が暮れますね

お前誰だよとか言わないでください。

琴乃雪華ですよ?この名前フルネームで打つのも久しぶりだ(えへ)


そんなわけで年末です。

当方新年の挨拶を控えさせていただくがために今年一年振り返りつつ。


今年一年・・・
一年・・・

・・・

境界線上のホライゾンに急激にはまりました。(コレくらいしかない・・・かな・・・)

いや、アニメ一期からきちんと見ていたんですよ?
その頃から「おもしれぇなぁ」とか言いながら見ていたのですよ?
でもほらハマるとお財布的に危険なアニメってあるじゃないですか
それを思っていたので一期の時は我慢できたんです。
二期ですよね。一話目ですよね。
「もう買っていいんじゃないかなぁ・・・」

買っちゃったよねラノベなのに鈍器なヤツ(笑)

んでホニメ(ホライゾンアニメの略)はBDしか出てないので最初は諦めていたんですよね。
再生機持ってないから。

サンタさんに買ってもらいましたよね~PS3
BDを見るために。

でもホニメ1期ってプレミア付いてるんですよね~

またアンコールプレスしてくれないかなぁ~したら買うのに~

ホラペド(ホライゾン設定資料集的なもの¥10000)も再販してくれないかなぁ~
買うよ?

そんなホライゾンにはまった一年でした。

相方と相方の王子様にハッサンの物まねを脳内に刷り込みこうホライゾンへ引きずり込む(笑)足がかりを
作りつつ来年へ向かおうと思います。

来年の目標か~

漫画描きたいなぁ~久しぶりに
こう二次創作ではなく・・・本当にきちんと絵を描かなくなったからな~

さてともあれ
来年はもうちょい顔を出せたらいいなぁとか思いつつ
皆々様よいお年を・・・そして素敵な新年をお迎えくださいませ。

| | コメント (1)

お…おひさ…(何度目かの)

ど…どうも琴乃です~。
4ヶ月振りか~
びっくりだ。

いやまあ
とりあえず
最近にあったんですが
多分それはないことで
いいので
あっただの
プライベートね。
とりあえず
私は本当に恵まれているんです。きっと。うん。
さておき
とりあえず
そのあったようななかったものは
とりあえず先日に一区切りついたので
来週は久しぶりにイベント行きます。
アザゼルさんの公録です。
ヤング師匠を癒やすイベントですが神谷さんに癒されてきます。


とりあえず
そんなかんじです。

アニメは氷菓と境界線上のホライゾンⅡがお気に入りです。

なんか今期は
とりあえず一話切りはしないけど先の展開次第かなが多いですね~


ではまた
チャオです。

| | コメント (0)

新アニプリ手塚vs大和

ネタバレ?注意





以下一言


アニメ版手塚ファントムって
左肘痛める要素
無い気が…

私が打つシーン見逃しただけか…?だったらごめんなさい

| | コメント (0)

冨田さん情報(追加して書き直し済み)

パソコンをつけたので
まずはケッケの舞台から

Kekke Corporation Presents
ミュージカルコメディ 『645』~改 TAIKA~


【日時】 2012年5月3日(木)~7日(月)
5月3日(木) 18:00(A)
5月4日(金) 13:00(A) 18:00(A)
5月5日(土) 18:00(B)
5月6日(日) 13:00(B) 18:00★スペシャルケッケライブ
5月7日(月) 14:00(B)
※A・B ダブルキャスト
※受付、開場は開演の30分前です。

【劇場】 ザ・ポケット
ザ・ポケットロビー TEL 03-3382-1560(公演期間中のみ)
ポケットスクエア  TEL 03-3381-8422
〒164-0001 中野区中野3-22-8
※JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野駅南口より徒歩5分
http://www.pocketsquare.jp/the_pocket/information/index.html

★6日(日)18:00は、スペシャルケッケライブとなり通常公演、構成とは異なります。
★全席自由席となります。

【チケット料金】 前売4500円 当日4800円(全席指定)
(※6日(日)18:00のスペシャルケッケライブのみ全席自由)

【チケット予約】 カンフェティチケットサイト
http://confetti-web.com/
3月10日(土)より販売開始

【問い合わせ】 オフィス・REN
03-5829-8031(平日12時~18時)


≪キャスト≫

未来:金子 秋穂(A)・石嶋 久仁子(B)

中臣鎌足/蘇我入鹿:菅野 英樹

中大兄皇子: 濵 圭吾

佐伯連子麻呂(テツガク):箭原 亮介

葛城稚犬養連網田(カッツ):海老原 広規

蘇我石川麻呂(ナガイ):山下 勝弘

鏡:ミルノ 純(A)・大室 佳奈(B)

影:新川 昇平(A)・中村 太亮(B)

蘇我蝦夷:北島 善紀(A)・伊藤 栄次(B)

皇極天皇:永澤 菜教

額田王:宇田川 紫衣那(A)・渡邉 佳美(B)

ユタ:桜塚 やっくん(A)・細川 量代(B)

南淵請安:竹内 幸輔

万葉三姉妹 畝傍:肥後 マコト
万葉三姉妹 天香具:冨田 真
万葉三姉妹 耳成:北原 晴奈(A)・山口 怜夏(B)

偽聖徳太子:中野 真希(A)・下釜 千昌(B)

アンサンブル:
河村 瑠璃・藤原 由林・川辺 俊介・大西 葵・川上 慶子・中田 悠衣・比良 侑子・小堀 ゆみこ・中村 彩華・長谷川 貴大

※A・B ダブルキャスト


≪スペシャルケッケLIVE≫

サエキトモ

楠田敏之

BrickByBrick

『645』~改TAIKA~ 出演メンバー

ほか


***
ラジプリのWEB放送は火曜日の24時間限定みたいですね・・・
次回に繋げよう・・・orz

***
新アニプリのDVD&BDの2巻(6月22日発売)のOAVに
アニメでカットされた真田VS幸村戦&兄弟戦が入るそうです~

いやね・・・ワンクールだからさ・・・しょうがないけどさ・・・
地上波でやらなかった瞬間私の新アニプリは終わっていた

つうかそうか・・・コレだけのためにDVDか・・・そうか・・・

いや、買うよ。うん、買うよ。

| | コメント (0)

私の近況などどうでもよいと?まあそうなんだが

繋げたついでに近況でも(笑)

幻想水滸伝
●紡がれし百年の時プレイ中

主人公神谷さんだというの差し引いても
今回のノンナンバリングとしては充分私は大好きだと言いたい…
システム面ではやはり言いたいこともあるけど(笑)

●FF零式を最終章プレイ途中

いや、幻想水滸伝が出たから…(ぼそっ)
相方から借りてるんですが久しぶりのFFシリーズプレイしてます。
面白いですね。
一周だけじゃ全イベント見れないから
とりあえず幻想水滸伝クリアして完全攻略本出るまでに二周目したいな~
●青春鉄道が…

あっ鉄道擬人化の漫画なんですけどね
最近なんだかグイグイくるんだ…

上越上官がなんだか
グイグイくるんだ(笑)

とりあえず
上越上官と東北上官と宇都宮線と高崎線で
ホモ的な意味合いでなくても
なんだか色々妄想出来て楽しいんだ

本作るとかはないんだけど(笑)

私まだ大丈夫みたい
(なにがだ)


とりあえず
いつもどうりです

| | コメント (0)

«緊急冨田さん情報